
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    袖が・・・

    0
      最近、我が家はマジックでお絵かきがブームで・・・
      今日は顔にのマジックでお化粧びっくり
      トレーナーの袖もひどいことになっていました!
      そこで、フリマ後、しばらく触ってなかったミシンを出して〜
      腕ぬきというのでしょうか?!・・・作ってみました!

      食事のときにも使えそうで量産決定ですウィンク



      by boku
      posted by: poet | その他 | 16:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

      バタバタと・・・

      0
        気がつけば一週間以上経過してました。

        アジト祭poetブースにもたくさんのお客様に足を運んでいただき
        ありがとうございました。

        poet商品を手にとって見て下さったお客様〜
        そしてご購入いただいたお客様やお友達!
        色々と協力してくれた方々やお友達、家族〜そしてpoetメンバー
        皆々様本当にありがとうございました!

        私の中でも気付きなども多々あり、これからの事に参考にして
        いきたいと思っています。これからもどうぞ、よろしくお願いいたしま〜す。

        でぇ〜 買うまい買うまいと思いながら、今回も・・・
        初日(土曜日に)やっぱり買ってしまいました・・・
        戦利品はこちら〜↓

        リシュラさんで変わりレース二種類


        Mmさんで蓋付きbox〜とっても気に入ってます♪
        お値段も可愛くって〜ラブ


        kuriちゃんリネン、レースポシェット〜娘と取り合いデス。


        by boku


        posted by: boku | その他 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        ミーティング

        0


          今日はpoetメンバー宅駐車場で商品を並べて予行演習してみました!
          途中、メンバーのお友達が通りかかり、お買い上げ〜という嬉しい出来事もありました♪

          今回はお話を頂いてからの準備期間が短く、品数が不安でしたが、みんなの頑張りで
          並べてみると結構ありました 楽しい

          あと数日あるのでもう少し商品も増える予定です〜
          coconoaのkuniちゃんにも出品してもらいますよ〜!

          9日はフリマ以外にもイベントも色々とあるみたいなので

          商工センターアジト祭に是非遊びに来てくださいね〜♪



          posted by: boku | その他 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          パッチワークの紐で・・・

          0
            200711240925000.jpg
            ちくちくのんびり作ってます。これから小袋か何かに展開しま〜す。 byくり
            posted by: kuri | その他 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            インフルエンザの・・・

            0


              予防接種〜やっと受けてきました。
              打った後からちょっとクラクラしてます・・・ワタシ・・・あせあせ

              かかりつけ病院(2件)は予約でいっぱいで・・・断られました。

              大人一人と子供二人で合計5000円也
              pappyちゃん教えてくれてありがとう♪

              5day'sさんでhiroさんの柿ジャム購入できました!
              残り少ないようなので気になる方はお急ぎくださいジョギング

              お店の方もみなさんいつもとても感じが良くて〜
              やっぱり素敵なところです。

              by boku

              posted by: boku | その他 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              行ってきました〜♪

              0


                クチュリエ マルシェ! やはりすごい人でした…

                リビングに欲しかったテーブルにも出会ってしまいました。

                作家さんにもお会いできたり〜♪
                ワクワクドキドキしたイベントデーの1日でした。

                by boku



                posted by: boku | その他 | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

                皮タグ

                0
                  071110_1828~0001.jpg
                  皮タグを販売しようかな〜と思ってます。
                  posted by: poet | その他 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  factory405

                  0
                    071108_1915~0001.jpg
                    ファクトリー405に、ポエ全員で行ってきました!開店前から並んでいて、ビックリ¥xAD¥xF4( ̄口 ̄)Freelyが購入したものです!また製作開始!頑張ってつくるぞ(*゜▽゜ノノ゛☆
                    posted by: pappy | その他 | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

                    今回も

                    0
                      071106_1415~0001.jpg
                      Freelyです。今回もYUWAさんの生地使いますよ〜。
                      posted by: poet | その他 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |